プロフィール

 

初めまして、「これはブログですか?」管理人のクー@koreblo)です。

 

今回は簡単ではありますが自己紹介をしていきたいと思います。

 

ブログを始めたきっかけは?

僕がブログを始めたきっかけは「雇われたくなかった」からです。

 

社会では“雇われる”という働き方は当たり前ですが、僕はそれが嫌でした。

 

本当は「誰にも指示されたくなかったから」なんて言えませんが…

 

“好きな時に仕事をして後は自由”というのを目指してブログをはじめました。

 

ジャンルについて

現時点でこのブログは1つのジャンルに特化したものではありません。

 

ブログを始めた当初は徐々に方向性を決めて1つのジャンルに絞っていこうと思っていたのですが、よくよく考えてみると僕自身に特化した知識がなかったため出来ませんでした。

 

ですので今後も“広く浅く”をモットーに幅広いジャンルを扱っていこうと思っています。

 

伝えたいこと

僕は自分の書く記事を全ての人に共感してもらえるとは思っていません。

 

読んでくださる方すべてが共感してくれたらそれはうれしいです。

 

しかし、人それぞれ感情があるのでそれは不可能。

 

だから100人が読んで1人でも共感してくれる人がいればそれでいいんです。

 

これからも誰かの役に立てるような記事づくりを心掛けていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

※ご意見、ご要望はお問い合わせフォームを設置しておりますが、ツイッターからご連絡いただいた方が迅速に対応できます。